テクニカルエンジニア・ネットワーク試験

昨日受験してきた。完全燃焼して、真っ白な灰になるまで燃え尽きた。20年前の大学入試の時より手応えがあったから、多分、合格圏内じゃないかな?しかし、出題範囲が広すぎる上に、出題趣旨がよくわからない試験になってる。
午前  本日正午発表の解答速報によると、55問中45問正解で無事クリヤ。
午後Ⅰ 問1は一瞥してステ。問2・3・4を選択。時間が本当にギリギリだった。体感7割。
午後Ⅱ 問1は一瞥してステ。問2を選択。体感7割。


会場の関学は私立文系大学だけあってのどかなキャンパス。仕事上の知人7人に遭った。たまたま同じ教室で受験した1人は、午後Ⅰ試験終了時点でリタイアしちゃったみたい(--;)。別の建屋が英検会場になっていたけど、こっちの受験者層はお洒落な学生が多かったなー。


今後当分の間、休日は家族サービスに専念することになりそう(^_^;)。