サンタクロースのメンツ

幼稚園児の娘の今年のお願いは「たまごっち」とのことで、調査したところ、品数が非常に少なく、クリスマスまでの入手はかなり難しそうとのこと。オークションでは1万円前後で取引されてるし。どうしようかと思っているところに、12/10(土)に自宅から近いトイザらスで500個販売の情報を入手。気合で並びましたよ、早朝から。


 3:00 起床
 4:00 現地着。先頭から4番目。ちなみに先頭は2時から並んでいたとのこと。
 7:00 仮整理券配布(番号のみ)
 8:00 本整理券配布(色確定: フリルピンク)
 8:25 整理券配布終了(完売)のアナウンス
 9:00 ビル内に入場。店舗前で待機。
 9:50 店舗内に入場。本体確保。


その後、関連グッズ争奪戦に参加。先頭集団についたおかげで、ストラップ・ネックピース・手帳などを余裕で品定めしながら購入できました(^o^)v。購入総額は7000円弱。

今年はサンタクロースのメンツを保つことができたかな。